お知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴うお知らせとお願い


先日千葉県でも緊急事態宣言が発令されました。


まず4月10日時点では、当院は診療を継続します。


もちろんこれまで以上に衛生面・安全面には気を付けてまいります。


この先、政府や県より自粛要請があればその都度対応いたします。


その際はホームページやLINEでお知らせいたします。





そこで新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、


飼い主様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、


来院の際のお願いがあります。





待合室および診察室に入られる人数を制限させていただきます。


ワンちゃんネコちゃん1頭につき、おひとり様です。


他の方はお車もしくはお外でお待ちください。


お子様の同伴も可能な限りご遠慮いただきます。


どうしても不可能な場合は受付でおっしゃってください。


また受付を済まされた後は、お車で来院の方はなるべくお車でお待ちください。


順番が来ましたらお電話でお伝えします。


隣のコープ様・マクドナルド様などがある広い駐車場もご利用いただけます。





その他、来院が心配な方で薬の継続が必要な方は郵送で対応いたします。
(送料は飼い主様負担です)


ご希望の場合はお電話ください。繋がらない場合は時間をおいてからお願いしたいです。


アニコム、アイペットに加入の方は特例として送料含め保険適応です。
(アニコム、アイペットより連絡がありました)


後日振り込みないし支払いに来院ください。





皆様には大変ご不便をおかけしますが、どうぞご理解ください。


よろしくお願いいたします。





ブレーメンどうぶつ病院

院長 松山徹弘

最新の記事

noimage

5月のお知らせ

5月19日(日)狂犬病集合注射のため 午前診療はお休みです。 午後診療2~5時で行います。 ご迷...
noimage

4月のお知らせ

4月の臨時休診のお知らせ 4月の臨時休診はありません。 通常通り診療を行っております。 よろしく...
noimage

2月・3月のお知らせ

2月27日(火)~3月3日(日)まで 遅めのお正月休みをいただきます。 3月5日(火)から通常診療...
noimage

1月のお知らせ

臨時休診はございません。 通常通り診療を行っています。 よろしくお願いします。
noimage

年末年始の診療について

年末年始の診療について 午前 午後 備考 12月30日(土) 〇 〇 通常...
noimage

12月のお知らせ

臨時休診はございません。 通常通り診療を行っています。